王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

ありがとう~♪

2014-02-15 16:11:04 | 娘ちゃん達の事
昨日のバレンタイン皆様いかがお過ごしでしたか?

我家は娘達がいた頃は、友チョコ作りのお手伝いで
バレンタン気分も味わってましたが、
最近はそんな事もなく、娘達からお父さんへの
チョコでバレンタインを実感しています

まずは長女から





にゃんこのプリントされたチョコレート

長女曰く

「きも可愛いでしょ?」
だそうです。

次女からは





何故か私の好きな洋酒のチョコが・・・


もちろん、私も美味しく頂きました~

二人ともありがとうね

お父さんも喜んでましたョ

このお返しは・・・・
又考えます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2014-02-17 13:16:34
おでぶにゃんこ夫も先日娘達から貰っていました。
会社の女の方からもらったチョコは私に持って帰りましたが娘達から貰ったチョコは自分が食べたようです(笑)
そっか~娘達へのお返しも私がするのね^^;
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2014-02-18 14:47:03
おでぶにゃんこ様
お嬢さん達から貰ったのは旦那様一人占めですか?
じゃお返しは旦那様にお願いですね

うちは、メモに「お母さんと一緒に食べてね」と
書いてあって、主人はそれを見て
「良かった~じゃお返しは家計費からお願いします」
と、言われました
返信する

コメントを投稿