王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

久しぶりのお出かけ☆

2021-11-04 13:54:52 | おでかけ
昨日は本業も副業もお休みだったので、久しぶりにちょこっと
お出かけしました。
目的地は「10万輪のダリア 池泉天竺牡丹」のイベントしている由志園♪

明け方は雨模様でしたが、出かける頃には11月とは思えない
気候となりました☆

昼間の由志園は久しぶりでしたが、池一面のダリアに圧倒され
庭園の紅葉も綺麗でのんびりリフレッシュで出来た一日でした☆





それにしても最近ガソリン代が高くなってしまって
おいそれとドライブも出来ず哀しいなぁ~・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿