王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

雪降りました☆

2014-12-03 09:59:54 | Weblog
昨日から全国的寒くなったようですね・・・

ここ浜田でも今シーズン初めての・・・
慌てて主人がタイヤを交換してくれました

さてさて、寒くなると普段はそれほど仲良しって
わけではない我家のニャンズも背に腹は替えられない
と冬の風物詩「猫団子




ちーちゃんとサリーちゃん



うり君とりんちゃん

だいたいこのペアが多いかなっ

膀胱炎の「くぅちゃん」も今日は寒くてか、
体調悪いのかお散歩には行かないでいてくれそうです。

血尿の色は薄くなったけど、排尿の時痛そうだから
やっぱり結石かなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2014-12-04 14:27:29
仲良くなくてもできる団子・・・・うらやましい~

ミルは昨日も今日も確認できました。
発泡スチロールのハウス、穴をあけたところから入らないので、結局ふたを取りました。
そしたら入るようにはなったものの、出るときに箱がひっくり返ったようで、今度は入れないくなったみたいです。
だ・か・ら、穴から出入りすれば良いものを。。。。
人間の思いどおりにはなかなかいきませんね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2014-12-05 10:34:39
おでぶにゃんこ様
しんちゃんも陽菜ちゃんとお団子な
なるとヌクヌクなのにねっ(*^_^*)


ミル君確認出来て良かったです。
週末は本格的に寒くなりそうだから
ちゃんとハウスの中にいてくれると
良いですよよね・・・

返信する

コメントを投稿