王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

八幡高原で散策♪

2011-10-22 16:50:52 | Weblog

お店にくる営業の人から聞いた広島と島根の県境にある「八幡高原」の
木道・・・

実は夏にも探しに行ったんだけど、見つけられなくて断念したという
曰く付き・・・(^^ゞ

やっと見つけたわっ♪



結局私達は全然逆方向を探していたようです・・・

思い込みって怖いわぁ~

思いの外車道から近かったのでもう
少し秋が深まったら又行ってみたいなぁ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木道 (つぼみ)
2011-10-23 17:22:22
いいですね。
こういう中を歩くの、楽しそう。
来月の下旬くらいには周りも色づくのかしら。
それにしても今日はまた昼間が暑くて。
毎日何を着れば良いのか、とっても悩みます。
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2011-10-25 15:28:02
つぼみ様
私は田舎育ちなのでこういう所に来ると
本当にホッとします(^^ゞ

高原の紅葉は早そうですよね・・・
モタモタしてると見逃して仕舞いそうです。

ここ数日暖かかったのに今日はぐっと冷え込んで
いて、着る物~とタンスを物色している私です
返信する

コメントを投稿