王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

これ、なぁ~んだ?

2009-12-23 15:51:48 | Weblog
今日は台所のお掃除を頑張りました(*^o^*)
おやつの時間はすぎたけど、次女とたこ焼き器で餡入りのベビーカステラを作りました♪
次女は餡なしが良かったようですが、おいしかったわ


コメントのお返事が遅れていてごめんなさいm(_ _)m
明日はできると思うのでもう少しお待ち下さいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (よっし~☆)
2009-12-24 09:58:24
藤子さん、おはよ~^^
もしかしてお写真とかありました?
ベビーカステラ、懐かしいな~。
わたしも餡なしがいいな。

年末、家事もお仕事もお忙しいでしょうね。
体調崩さないようにね~(*^□^*)
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2009-12-24 15:25:00
よっし~☆様
あらあら、いつの間か写真が削除になってました
大変失礼しました~

よっし~☆さんも甘いのはあまりお好みじゃ
ないのかしら?

餡無しでもホットケーキミックスの甘さが
あるので美味しかったです



返信する

コメントを投稿