王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

ほっこり癒やされました♪

2017-03-06 11:25:05 | おでかけ


有給消化中の長女を誘い
松江イングリッシュガーデン
で開催されている「中山みどりフェルトアート展」に行ってきました



展示会場は撮影禁止だったのですが、展示されていた可愛い動物たちはこちらの
中山みどりさんのHPでも見られます→

可愛いワンちゃん猫ちゃん達がいっぱいいて、
ほっこりと癒やされました。

特に飼主さんからのオーダーで作られた子達は写真とそっくりで
主人も感心していました。

ただ座っているだけではなく、いろんなポーズの子がいるのも
楽しかったです(*^_^*)

まだ園内はお花が少なかったですが、クリスマスローズや
クロッカス・水仙が咲いていました。

訪れる度に今度は薔薇の季節に来たいなぁと思うのですが、
なかなかタイミングが合わずに残念です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2017-03-08 09:27:28
お嬢さんも一緒にお出かけ、良いですね~
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2017-03-08 14:02:37
おでぶにゃんこ様
一人でアパートにいてもと思って
帰らせたのですが、昨日からお天気悪くて
今日は冬タイヤ規制がかかっているので
帰れずにいます
返信する

コメントを投稿