王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

きらきら湖面

2010-11-22 16:43:09 | おでかけ


11月に入ってから毎日曜日「紅葉狩り」にお出かけしていますが、
昨日は今までにないほどの晴天で11月も中旬過ぎたとは思えない
お天気でした。

今年最後の紅葉狩りは広島「土師ダム」でした。

紅葉情報とお天気に誘われてお出かけしてきたファミリーや
カップルでダム湖畔はとっても賑わっていましたョ。

本当はレンタサイクルを借りて湖畔を走ってみるつもりだったけど
貸し自転車屋さんがある駐車場はいっぱいだったので、
あきらめて車に乗りながらの楽チン紅葉狩りでした

紅葉も綺麗だったけど太陽の光浴びてキラキラ輝く湖面もとっても綺麗でした。




寄り添うシルエットがいいですね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (あじさい)
2010-11-23 00:24:57
本当に今日は温かい一日でしたね。
午後からの雨にはまいりましたけど、そちらは降らなかったんですね。

1枚目の写真 青空ともみじの紅葉がとても綺麗ですねぇ・・・
パネルにして飾りたいです。
返信する
寄り添うシルエット (バルちゃん)
2010-11-23 07:49:07
たぶん私だったら・・・寄り添うシルエットのみ拡大画像添付・・・!!
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-11-23 10:50:43
素敵な写真~!

そして若いっていいな~。
ロマンチックデート・・・羨ましい。(*ノзノ*)
返信する
Unknown (よっし~☆)
2010-11-24 06:53:35
1枚目、見事な紅葉ですね。
オレンジと黄色と一度に観られて‥。
今年は色づき始めた銀杏だけで終わりそうです。
湖のきらきらも素敵~、お二人さんもね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2010-11-24 15:56:56
あじさい様
そちらの方は午後から雨だったんですね。
こちらは1日気持ちの良いお天気でしたよ。

お陰様で紅葉狩り3回目にして青空をバックにした
紅葉を撮る事が出来ました


バルちゃん様
このカップルの写真撮るとき、実はバルちゃんさんの
写真みたい♪と思いながら撮影したんですよ。
アップにす勇気はなかったですが・・・
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2010-11-24 16:01:48
ももぶー様
この日は本当にお天気良かったので、ファミリーも
カップルも湖畔でランチタイムでした。

ホント若いって良いですよねぇ~

でも、私達よりももうちょっとお年をめしたカップルもけっこう多くて、そういう方達も素敵でした。


よっし~☆様
もう終わりかかも・・・と思いながら行きましたが
まだ見られて良かったです。

今年は近年になくいろいろな紅葉を楽しめて
ラッキーでした。

湖畔の撮影は逆光だったのですが、それがかえって
良かったみたいです
返信する
http://blog.goo.ne.jp/hanaday (kana2)
2010-11-28 14:44:35
きれ~い!
キラキラもきれい
紅葉もきれい
いいなぁ~

そして今日はコンサート?
いいなぁ~
自由が丘よりも楽しそうじゃなぁ~い?(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2010-11-29 08:48:30
kana2様
今年は今までになく紅葉を堪能することが
出来ましたわっ

これも猛暑のおかげ?

でも、やっぱたまにはお友達と楽しいショピングも
楽しみたい主婦なのです
返信する

コメントを投稿