見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/07

おはようございます☺️✨🍀

今日はねぇ、朝ZIPで吉沢亮くん見て笑ったー😆💫🌻吉沢亮くんね、2006年に病気で下ろした子で湊人という男の子に似ている。うん、なんか何も知らずに閃くのが私で、スピークするのは夫という、相変わらずの性質がにているみたい。演技かなぁ…舞い降りてるのかなぁ…。もう14年も経つから話せる話です。枕元にカレンダー買おうかな☺️✨🌞あ!Sexy Zoneのカレンダーも買うよ😄💫♨️

今日の50のトーンの『な』は『奈落』。私は、奈落は知りません。母が短大で京都に上京した際に奈良の大仏が好きになったみたいで、私が生まれた時に母が父に『奈良の奈を入れたい』とお願いしたそうですが、父は『奈落の奈だ』と悶絶したそうで、私が生まれた1984年7月30日付近の一週間は気晴らしのパチンコしながら、名前を考えてくれました。母は、生むのが仕事、父は名前を考えるのが仕事で頑張ったみたいです😊💫💚私の名前は『未だ奈落せず』で『未奈』です。ところで、奈落ってなんだろう。このまま、頑張って生きて天国に行くんだ☺️💫🌻お父さん、お母さん、ありがとう。でも、まだ死なないからね。頑張ります😌💫✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事