見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/06

おはようございます😄💫🌞

今日は、昨日風磨ちんのラジオを聞きながら眠れず悶絶して3時就寝だったので、起きれるかなぁ…と思っていたけれど、朝はまた風磨ちんが夢に出てきて無事に起きれたよ😊💫🍀聡ちゃんの相性良い人も風磨ちん?私もマリちゃんには、可哀想だけど、気味悪が出るから苦手で仕事でしか付き合わないな。笑

今日の50のトーンは、『と』で『当選』。去年のペジ魂の時も本当に嬉しかったけれど、今年のポプステ魂も見事第一希望で当選😆💫✨聡ちゃんがいないライブは寂しいけれど、今年も思いっきり楽しんでこようと思います!きっと来年には復活しているかな…?私は、横浜アリーナ5/5、13:00〜の回。グッズは、去年同様当日買いはやめて、前もって買いに行こうと思います☺️💫💜サンリオで可愛いうちわケースを買ったので、当日はそのうちわケースに風磨ちんのうちわを入れていく予定です☺️💫🌻何万人も収容し、魅了しちゃうSexy Zoneカッコいい!今年もボックス席でゆっくり鑑賞させていただきます!去年は、MCが自分に話しかけられているように感じ、おしゃべりが苦手な私はうまく盛り上げられなくて、ちょっと窮屈したけれど、風磨ちんと話せて嬉しかったな😌💫♨️あとは、アンコールの声が小さくて、どうにもできそうになく、Qrzoneでコンサート直前にケンティーとマリちゃんがやっていた英会話講座を参考に『Sexy Kiss!!Welcome to Sexy Kiss!!』と叫んだら、同時に風磨ちんが先頭で飛び出してきてくれたんだ😌💫🌻ほーっ。今年は何も考えず楽しみたいけれど、番長だったら頑張ります!聡ちゃんも参加できなくてもライブは楽しみかな?みんなで応援しましょう😊💫💚良い全国ツアーになることを祈っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事