見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/08/05

こんばんは💚



ライブから2週間経ちますね。
今年は、7/21の昼の回に当たりました!
7/21には、抵抗があったのですが、
集まったファンは、
女の子らしい服装にメイクに
女の子の品格を感じました💖
私は、ライブTにチノパンで、
巷の噂話ではイケメン!
いや、女子の皆さんには、
身体を大事にして欲しいよ😭OK?

私はさ、田舎出身なので、
難しい言い回しを理解して頭脳明晰。
都会は、要点を掛詞で解いて頭が良い、
という印象かな。
ツーカーは、タンゴを踊るという感じ。
教えてはくれないからね?
でも、冷たいとは思わなかったな。
『郷に行っては郷に従え』だったからかな。
好きだったな。今もです🙇‍♀

私、楽しいかしら?🤭

ユーモアは、大事だと思い続けています。
根は真面目でね。
上京して20年経ちますが、
人は明るい方にしか進めません。
直感という早い話は、都会は好きかな。
合っていたのだと思います。
あとは、居住環境かな。
私は、自然界が好きなのでアーバンです。
海まで徒歩5分。

生まれ持ってのアイデンティティはあるね。
自分に正直に生きることが
自分を理解するコツで、
馴染む環境に出会うことに繋がるかな。

は!また、みんなが知っていることを
話してしまったよー



さて、にゅーよーくに行ってきます!
ではまた🌈



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事