見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/09

おはようございます😌💫✨

今日は、ちと朝寝坊したよ😴💫💦聡ちゃんは、どんな朝をお迎えですか?私は、今日は夫と散歩で近所のおにぎり屋さんに行く予定です。パンちゃん連れて🐶💫🍀聡ちゃんは、ケンティーと勝利くんみたいに犬は飼わないの?みんなで暮らしていれば寂しくないよ☺️💫💜

さて、今日の50のトーンは『ぬ』で『縫う』。昔ね、頭を3回縫ったんだ🤯💫🌻2歳の頃に、保育園の柵を乗り越えて落ちてコンクリートに頭ぶつけたんだ。記憶にはないんだー。あとの2回は、1回は犬の散歩中に飼い犬が猫を見つけて発狂し、引っ張られて焦って抵抗したら、そのまま引きづられて転び、木の根本の石に頭をぶつけたんだ😥💫💦3回目は、ブランコから飛び降りて見事着地した瞬間に後ろからスコーンが飛んできた。それで、涙は出ないまま、おばあちゃんちに駆けて帰り『頭縫いに行きたい』とお母さんに伝えた3回目でした。小さい頃から冒険家なんだ。トムソーヤの恰好?'24でしたよ🤔💫🌻おばかさんかぁ…本当のばかじゃないんだ。昨日もSexy Zone ChannelのTSUTAYA編をYOUTUBEで見たんだけど『50回目のファーストキス』、私も観たい。最近、風磨ちんとはどう?聡ちゃんが勝利くんと仲良くすると妬くみたいだよ?うちは、寝室にピグレットのぬいぐるみとポムポムプリンのぬいぐるみがいて、プリンのふぅまるに可愛い可愛いしていると夫が妬く😄💫🍀『ぬ』って難しいね。今日の雑談でした。今日も良い1日を☺️💫♨️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事