見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/09/30

こんにちは



聡ちゃんのブログ『SO GOOD DAY』
更新されましたね!
日に日に元気かな?嬉しいです^^

目に見えない傷を負い
苦しんだ1年9ヶ月。
どんな気持ちで過ごしたか、は
まだ可視化されるものではないね。
私は、統合失調症だから
神経張っていて、三ガ峠のことも
最初は『いじらないで欲しかった』かな。
でも、Sexy Zoneを好きになって
今では『辛さを共有してくれたのかな?』と。
社会人生活は、『三ガ峠を登って、そのまま富士登山に入った!』と笑って言えています。
聡ちゃんにもそんな日が来ると良いな!
病気療養して復帰した芸能人の鏡。
いつか教えて下さい。

毎日がカラフルで
楽しい日々になりますように!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事