見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/06/28

こんばんは💚



今日は、Instagramで職場の方を見つけて…
思わずフォローしたのですが、
家のことをしているのか、
まだ、リアクションなしで…
なつこくいって、また距離を間違えたか…

でもさ!
私は、不器用だけど、
計算高いわけではないので。
また、職場で話せれば良いかな!

薄ら暗い性格じゃないからさ。
これからも仲良くしてほしい!

聡ちゃんは、人間関係を築く上で、
『コツ』はありますか?
私は、笑顔と素直な気持ちを
大切にしているかな。
合う合わないは、ゆっくり分かるからさ、
自分の気持ちを大事にしたら良いよね!

リアクションが無かったら、
今度会った時に、素直に聞いてみよう!
うっす!

さて、にゅーよーくです🗽ではまた🌈


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事