見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/04

おはようございます😌💫💦

昨日は、10件ポストカードの郵送をしたら、もう頭がボーッとしてしまって、若年性アルツハイマー病の検索をして、リストに当てはまることがいっぱい書いてあったから眠たくなって、夕飯食べてから眠ってしまったよ。今日もまだ眠いです…😴💫💦

今日の50のトーンは、『つ』で『通知表』。聡ちゃんは、学校の成績は良かった方ですか?私は、自慢じゃないけれど、良かった方で、具合が悪くなってからも大学の成績表は設計だけはオールA。得意なことを仕事にできなかったけれど、得意なことがあって、今でも美術が好きで、美術鑑賞したり、ポストカードを売ったり、まったりのんびり頑張っています。成績表のない会社に入りスプラッタになってしまったから、余計に通知表が好きなのかもしれないな。そんな私が『こんな気遣いがあったら嬉しいな』と思ったことで、ロフトにみんなに寄せ書きしてもらう通知表が売っていたから、Sexy Zoneのメンバーに書いてもらったら良いと思うよ!これを読んでくれている聡ちゃんファンからも届くといいね☺️💫🌻私には伝手がないから提案だけで、許してね…。みんなに書いてもらった寄せ書き通知表って嬉しいと思う😌💫✨どうか、このブログが聡ちゃんファンに届きますように。今日も1日元気でね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事