見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/03

おはようございます☺️💫🍀

今日は、体調が戻り、朝ご飯を食べて順調に1日が始まりました。前にボールペンデッサンを家の中に飾った時も体調を崩したので、この土日で何かあったのかもしれないな。美術館が亡くなった人の絵を飾る理由は色々あるのかもね。見ていく人の念が届くって辛いことなのかもしれない…😓💫💦それでも頑張らなくちゃね。

今日の50のトーンは、『ち』で『地域』。私は、大学で上京してから一都三県に住んだけれど、地域柄ってあるよね。埼玉の冬は、空風が冷たかったし、東京は荒川を越えると暖かい北区だった。千葉は、アメリカに思えたし、神奈川は愉快な神様がついていてセンスがあると楽しめるかな。長野はひたすら忍耐なんだけど、冒険家の気がある私は長野を飛び出して色々な地域柄を感じたんだろうな。そして、政令指定都市の決まりに則り、最後は辻堂という長野県松本市の姉妹都市に辿り着いて元気に生きています。辻堂と松本市は『山のあるところ、海のあるところ』という自然界に関する見解で意見が一致し、仲良くしているみたい。松本市は、統合失調症の芸術家で草間彌生さんの出生地でもあるから、縁を感じ、居心地が良いです。お休み中で時間があるようなら、一度お越しください。田舎だけれど、居心地は良いところだよ。廃れているようで活気があるから、やっぱり自然の力かな☺️💫✨たまたま、偶然、辻堂に家を買えて幸せです。聡ちゃんは、今どこにいるのかな?実家かな…?ゆっくり休んで腰が重たくなる前にみんなと会って刺激をもらいながら、関東に着地してね。応援しているよ😌💫🍀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事