見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/01/18

こんばんは💚



今日は、少し暖かい日でしたね!
関東の冬も過ごしやすくなったね〜
あの頃は、風が強かった気がします

ゲホゲホッ

上京20年。
ようやく、馴染んだかな!

さて、以下Facebookに載せた文章です
どうぞ、ご拝読ください





寒冷の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、私は大学時代にmixiを始め、ソーシャルネットワーク歴は20年となります。自分のことが好きじゃないなりに、本来の自分に対する期待もあり、『本当の私は魅力的!』と信じて、突き進んできた20年でした。
社会人2年目で統合失調症を発病し、『お前のことは何でも知っている』という呪いにかかり、私は『私は真面目!プライバシーの侵害を止めて!』と戦ってきた16年でした。2014年8月8日に天国が脳の切開をしてくれ、私の性質が良性と判断されたので、16年を経て寛解を迎えました。
天国も応援してくれており、私の真価はミナポロというテラするダイヤモンドの原石と判明しました。みんなのことを思って沢山泣いた魂なのだな…。
自分の価値が分かり、2019年12月25日の慶應義塾大学附属病院での極東Dance同様、酔いましたが、ようやく目が覚め、『素敵なんだから、もっとみんなが明るくなる投稿をしよう!』と今日閃きました。
私は、あまり楽しい人間ではないのですが、正義感が痛快かな、と思います。下らない話も好きです。応援してくれる皆様のことをもう少し考えられたら、と思っています。拙い文章で申し訳ありません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



人気者になりたかった…
人気者って優しい…
私は、正義で守る!
心配りができる女性になりたいな。

聡ちゃんは、聡ちゃんらしく!



そのままの自分で愛されたいね💖



さて、にゅーよーくです🗽

ではまた🌈

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事