見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/03/03

おはようございます😴💫🙏

ここ半月、生活リズムが乱れています。太るし、ぐずぐずするし、休みは適切に取らなきゃな…。まだまだ、寒い季節で屋上階まで吹き抜け階段のある我が家の一階はソファにホットカーペットを敷いても、まだ寒さが凌げず、元々テレビの刺激が苦手なので、ベッドに潜る日々が続いています。丸で病人。何とかして、もう少し健康的に生きていきたいものです。今日は、夜中に目覚めてしまったわりに気分が良いです☺️💫🌼

さて、今日の50のトーンは『い』で『威圧感』です。私は、別名ゴキブリ圧と呼んでいるんですが、その場に居合わせるとひたすら辛いです。静まり返り、動きがギクシャクし、ベッドへ逃げ帰りたくなる疲れを催す圧力に意味はあるんでしょうか…。私は、夫の家族がピリピリしやすい人たちなので、長年呆けられませんでしたが、去年照井家御一行石川旅行に行った際は、呆けて丸任せで楽しんできました☺️💫🙏私が出しゃばってもしょうがない段取り上手の群れなので、退院後楽に旅行に参加させていただきました。まぁ、具合の悪い集まりには度々参加はしてきたんですが、如何せん鬱病だったので私が異物なんじゃないかと自分を責めていたら、また悪循環で避けられたり悪く言われたりしたな😓💫💦具合の悪いところに漬け込まれイジメられていたのかな…何としても乗り越えなければならなくて分からなかったな。私は強い😤💫✨聡ちゃんはどうですか?威圧感?異物感?とにかく仕事が終わったらストレス発散して、よく眠り、次の日を迎えられるようになると良いね😌💫🍀キャパシティーオーバーはしないようにメンバーで協力してお仕事頑張って下さい😄💫✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事