見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/03/02

おはようございます😌💫💦

生憎の雨だね…。今日は、予定があって、雨降りはモヤモヤするな。聡ちゃんにとっては、どんな1日になるかな?良い日になるといいね☺️💫🍀昨日は、横浜そごうにあんみつ食べに行って、ひとりでヘタって帰ってきたよ。あんみつ食べにも行けないなんて悲しいけれど、叩かれたくも刺されたくもないから、たまのひとりあんみつを楽しみたいと思います。

さて、今日はめでたく50のトーン2周目『あ』で『あんみつ』。うん。この前、自宅付近を散歩していたら、偶然あんみつ屋さんを見付けて、ちょっと気持ちを落ち着けたく入って休憩しました。遠恋なのであんみつを食べて満足して帰ってきたよ。16年物のウィスキーの開栓が4人目で悩んでいたら、光岡社長が駆け付けてくださいました😌💫♥️風磨ちんには、Emailを送っていて、最近見た目も落ち着いて評判も良いようなので安心して、毎日送っています。mixiでbotさんになって妄想会話も楽しんでいるけれど、会いたくなってしまったんです。あんみつ食べて満足して帰ってこれるおばあちゃんではなかったみたい。社長が感激してお金を払って下さいました。楽しみだな☺️💫🍀病気の子なし人生で、頑張って病気を克服し、世のため人のため正義をふるっていることへのご褒美だ☺️💫💜今日は、楽しんできます。聡ちゃんは、いつも一緒にいられるから、たまに貸してね😌💫🍀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事