見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/02

おはようございます😌💫💦

今日もようやく活動開始です。疲れたな…。夜は、苦手だし、朝も朝ご飯作って気力なくなっちゃうから、目覚めるまで二度寝。1日何時間眠るんだろう…。聡ちゃんは、鬱病はしていませんか?私は、どうだろうな…。なんだか不調です…😓💫💦

今日の50のトーンは、『き』で『綺麗』にしようかなぁ。私にとっての綺麗は、何事にも気遣いしている普通の日本人かな。さりげない気配りが綺麗だと思うな。結婚式の引き出物ひとつとっても、上司になるであろう友達からは、シューズキーパーが届いて、みんなのことを考えて全員で乗り越えていく人生の山登りを感じたよ。その家に創価学会が出てしまって、結婚式に出ていたのは、奥さんのそっくりさんで、私は奥さんが倒れて子供も生めないんじゃないかと同情してしまって、gmail→gmailだったけれど、1年間だったかな?本人と出席したサークルの友達に訴え続け、沖縄の『海の教会』に報電を送って結婚式を企画してみたり、二次会のBGMを作って送ってみたり、年賀状は届かないけれど、何とか縁が復活してメッセンジャーで私の独り言を聞いてもらえてるまでに関係が回復しています。私の気持ちは届いた😭💫🍀その友達は、2007年に新卒で入社して以来、マラソンを10年以上頑張ってきた友達で、私は東京オリンピックのマラソンが東京ではなく、夫の出身地の札幌開催になったのは不当だと思い、怒りきっていて、もし譲らないようであれば、北海道から北日本に名称変更して責任を取った方が良いと思っています。でなければ、友達が可哀想。私は、真面目に生き、これからも正論を奮っていきたいと思います。精神的に美しくいたい。聡ちゃんもゆっくり休んで自信を持って復活してね☺️💫🍀お互い頑張ろう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事