見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/10

おはようございます😌💫🍀

今日は、ちょっと体調不良で朝起きられませんでした😫💫💦ブログを挙げて、風磨ちんにEmailを送ったら起きよう😌💫✨聡ちゃんの体調はいかがですか?素敵な月曜日を迎えていることを願っています。

今日の50のトーンは『ね』で『寝込む』。私は、2008年に創価学会の集団ストーカーに気付いてから、結婚するまでの3年間長野で休みながら働いている時は、まだ寝込むまでいかなかったかなぁ…2010年の終わりから体調が激変し始め、結婚して社宅に入り、夫の実家のお墓参りに行った辺りから、今度は霊界からの暴行縁で死にそうにお手洗いに籠もっていたりしたよ。私が全く何も覚えていないのは2014年で最悪だったな…寝込みながら何とか家事をこなしていたと思います。聡ちゃんは、パニック障害だよね?寝込むまで体調崩してはいませんか?勝利くんは『頑張りすぎていたんだと思う』と優しく待っていてくれているもんね。お互いに自分のペースを保ちながら、毎日淡々と生活できる日が来ると良いね☺️💫💚今年から厄年。私は、寒川神社さんに厄除けに行ってきたよ☺️💫🌻ジャニさんちも川崎大師さんに厄除けに行くと聞いて安心。聡ちゃんは、来年からは大殺界じゃなくて厄年だから、気楽に厄除けして頑張ろう。毎日応援しているよ😌💫🍀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事