私が生きた証~顔晴って夢を追っていこうよ☆

光も闇も、目を背けない。統合。負けない。
英語 占い ずっと好き☆ 

この2年で当たり前と思っていた事がそうでない事に気がついた

2017-12-12 11:14:56 | 東方神起

チャンミンの言葉。

 

この2年で当たり前と思っていたことがそうでないことに気づいた。

 

これ、

山Pも、去年のliveで言っていました。

 (山pも事件があったから。)

 

エンターテイメントに小さな頃から身をささげ、その道を歩んできた表現者のことば。

 

でも、

私達にだって、それは言える。

 

 

今、こうやって幸せにブログをかけているこの時間と空間は、

当たり前じゃない。

 

 

 

奇跡だって、チャンミンも言っていた。

 

 

 

この奇跡を、受け止め、味わって、愛と感謝を循環させていくこと、

 

そしてもっと、自分も、周りも、たっぷり、愛と感謝で満たされていくこと。

 

自分の為にも、家族の為にも、地域の為にも、国の為にも、地球の為にも、

 

それをたっぷり味わって、

 

自分から自然と溢れて、

 

周りに、素敵なよい影響を循環させていきたいと思った、

チャンミンからのメッセージ。

 

 

さて、私は、何をもっと、循環させよう。

 

 

私も、もっと、循環させていきたい。

 

 

今あるものを大事に育みながら。

 

 

東方神起が、自分や家族、東方神起を大事にするように、

私も、自分や家族、自分のやりたいことを大事にしていきたい。

 

と、思ったチャンミンからのメッセージ。

 

愛をもっと。

という東方神起の歌詞が浮かんだ。

 

愛をもっと受け止め、表現していこう。

東方神起のように。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿