沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

🎶木曜日はウクレレLIVEでしたー!満員御礼(^^)

2020-01-19 15:33:00 | ライブスケジュール
🌺
.
ハイサイ!
.
木曜日はSTRIDERさんの
ウクレレLIVEでしたー!!
.
新しいハンドメイドのウクレレで、
STRIDERさんのテンションも
序盤からアゲアゲ😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
.
喉の調子が悪い中、
オリジナル曲で笑いあり、
阪神大震災のあの曲で心に染み、
豊年音頭でお客様との一体感で
盛り上がりました(^^♪

.
STRIDERさんの次回のLIVEは
3月を予定しています。
.
辛い沖縄研修明けの週で、
週明けから週末まで本当に
多くのお客様にご来店頂き
ありがとうございました!
.
ちょっと疲れ気味ですが、
来週26,27日も辛い辛い沖縄研修に
行ってきます🤣
もちろん北九州空港から、
スターフライヤーで😉
沖縄便はマイルも倍増😎
.
めんそーれ!(^^♪
~~~~~~~~~~~~~.
#今帰仁村 仕込みの沖縄料理屋
南の村.小倉
北九州市小倉北区堺町
080-8775-7220
17時open~Last
日曜定休
飲み放題コースあります
ワンコインハッピーアワー有
~~~~~~~~~~~~~
#沖縄料理屋 #沖縄料理
#三線ライブ #島唄ライブ
#南の村 #北九州居酒屋 #せんべろ
#小倉グルメ #北九州グルメ
#北九州市 #北九州 #小倉北区
#小倉駅 #小倉
#泡盛 #島酒 #ハブ酒 #ハブボール
#STRIDER
#スターフライヤー
#スターフライヤーで沖縄
#沖縄おでん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿