沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

北海道研修1日目0327

2022-03-27 10:17:00 | 沖縄観光



新幹線で博多へ

新幹線回数券が廃止になって、チケット屋で安いチケットが入手出来なくなりました😭

なので、EX予約で、ニモカを紐付けで、ニモカでチケットレス乗車に挑戦です!!

無事改札通過!!









恒例の福岡空港カードラウンジ

前回の研修から、なんちゃってイオンゴールドカードから、
棚ぼたAMEXゴールドカードを入手したので、
福岡空港カードラウンジのサウスを利用できるようになりました。
サウスは滑走路を見渡せる開放感のある綺麗なラウンジです。

ここでは、スターフライヤーのマイル交換で、朝食セットに引き換えられるとのこと。
スターフライヤーの沖縄便が無くなってマイルが流れても勿体ないので、引き換えます。







今回のフライト

スカイマークで、往復12,060円😂
ありがとうございます。







いつもと風景が全く違います🤣




札幌から東豊線で美園へ


なんか大行列のラーメン屋
行かんけど😂



1軒目

沖縄厨房 めんそーれ


店内BGMはBEGINのLIVEのDVD








途中、うっちん茶をはさみます😁






あ、泡盛撮り忘れました😅
忠孝ゴールドプレミアム

料理は、私好みで◎
なお、カウンター前は厨房ですが、
泡盛の壺やらで、完全に厨房と遮られており、スタッフとの会話は全く出来ません。







2軒目

泡盛と沖縄料理 星空料理店


店内BGMは登川誠仁♪














今日はワンオペで、全く店主と話せず( ´ー`)


3軒目
1件くらいは、地元の飲み屋へ








スタッフが明るく話しやすい人ばかりでした!
かよさん

今日はお休みのスタッフに、北九州の男の子がいるらしい😄

ホテル近くをウロウロしてると、行列

食べれるの???
21時過ぎてるよ



飲み足りないので
ホテル近くの立ち飲み屋

4軒目
立(せいす)







五軒目はセイコーマートで部屋飲み!




この、カニカマが美味しくない😅
食感悪すぎ

この男山は、超超スッキリで、
物足りないな



山わさびは安定の旨さ!


んーーー、ススキノの夜はここで終わってはいけない!?!?


ホテル裏の、さっき大行列のパフェ屋そんの隣

BARみたいな油そば屋さんで〆ます














今日から3泊お世話になるホテル

新しいホテルで、めちゃくちゃオシャレだ😅









2階にゆんたくスペース、
いやいや😅
コーヒーも飲めるフリースペースもあります。




しかも、




3泊、10,800円
大丈夫か!ニッポン

有難いが、日本経済が心配です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿