Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れていま~す。 (おうし座A子)
2006-02-15 18:13:16
(*´▽`)v☆*:;♪;:*☆Meeko様 こんばんは☆*:;♪;:*☆v(´▽`*)

見事に 流れていま~す。小枝集には沢山の技法が載っていますね。更新されるたびに私も タグをにらんで 試行錯誤の連続です。タグの基本が分かっていない私は 随分 時間が掛かっています。でも成功した時の喜びは 何物にも変えがたいと 最高のボケ防止と成っています。今日のバレンタイン 娘が主人と私にくれましたが チョコの入った容器が欲しかったんですって まったく まったく・・。



お友達 早くお元気になられると宜しいですね。
返信する
おうし座A子様 (Meeko)
2006-02-15 20:55:06
A子様のブログに刺激され、先生に指導していただきました。私は 小技集を見ても理解できなくて・・・少しずつですが頑張っています
返信する