Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

僕の日記  バーニー

2006-09-10 09:09:07 | 犬のつぶやき

9月の始めにね  僕達 小淵沢に行って 二つお泊りしたんだよ

ジージ とバーバが 北海道に行くって言うから

ママが ジュンさんと 連れてってくれたんだ

川で泳いだり  走ったり アジリティー の練習したりして 

とっても とっても楽しかったんだ

      

                     

     

僕ね  今年の夏から 泳ぎがうまくなったんだ

 アル(弟) についていくんだ 必死でね(汗)

 

        

 みて!  僕 ビチョ ビチョ でしょ   泳いだって・・・わかる(嬉!)

        お泊りしたのは  リゾナーレ とっても素適なところだよ

僕達のお泊りOKって すごいよね  

僕達を 歓迎? してくれた お友達はね 

   

                

 僕ね  とっても楽しくって  また    ヒラキ  でくつろいじゃいました

こんな格好で ごめんね

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mumin)
2006-09-15 14:29:34
アルとバーニーも楽しい旅行が出来たようですね。歓迎のお供だちもたくさんいて、このお友達はセントバーナードですか、でっかい熊みたいだけどかわいいんですよね

返信する
mumin様 (Meeko)
2006-09-17 14:04:53
そうです セントバーナードの子供達です。大きくてかわいくて抱きつきたくなりますね。
返信する