Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

母の日

2007-05-15 20:04:01 | おばさんの独り言

母の日って    私には母がいます

私には子供がいます

ですからら 母には感謝を そして子供からは・・・・

ですから中間管理職なわけで

 

娘夫婦がお花を届けてくれました

          ぼんやりと過ごした週末でしたが

嬉しいですね

(夫は那須にテニス合宿でした)

 

私は誕生日が母の日に近い事もあり なかなか子供達の悩みどころのようです

でも ね 嬉しいです

 

アルとバーニーも 娘達と一緒に

            ありがとうって

それって 敬老かい?

君達のその笑顔が バーバには最高です  

 

私は母に ブラウスをプレゼントしました

ジャケットと組み合わせてみたり、ちょっとうきうきして見せてくれたので

敬老の日もしてるけどどっちも どっちもね

 

長生きしてください  母に感謝して  母として感謝されて 母の日って良いかもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の母の日 (koolove)
2007-05-17 09:45:53
我が家の母の日は、娘が九州の母(本人の祖母)を見舞いに行ってくれましたが、私のことは無視、
息子は翌日家に立ち寄った際「あれ!花もプレゼントも届いてない!!僕送ったのはどうしたんだろう??」
と、送ってもいないのにお惚け
挙句に、心でいつも感謝しているから、物では表したくない、僕の笑顔がプレゼント!なんてのたまいます。育て方をまちがった!でも、考えてみれば、祖母を心配してくれたり、時々実家に顔を出してくれることは、一番の優しさかもね
返信する
koo-love様 (Meeko)
2007-05-17 14:20:55
○○チャン九州に行ってくれたんですね。いつもやさしい何よりの母の日ですよね。なかなかできることじゃないですよ。子供たちは今が一番忙しい年頃ですからね、時々おふくろさんを思い出してくれればそれで充分ですよね
返信する