Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

癒されます

2006-09-05 10:47:27 | おばさんの独り言

 ようこそ 北海道へ

僕 キタキツネの  太郎です(ホントかよ!)

       動物好きのおばさんへ  ご用意しました

  友達の さんです    動いちゃいます

            

 

そして  鹿

        

      おまけの青虫

                

そして  

       

残念だったのが  熊にあえなかったことですが

動物達の姿が 私には最高の癒しです

太郎君 ありがとう

お時間のある方は のところで 癒されてください

 

この自然の中で  暮らしたら・・・・ふと 考えたのですが

ああ~~~やはり無理だ  だって寒いし  

 動物はしゃべってくれないから・・・・

  ほんの数日 自然が穏やかにしてくれました

                   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りー (コマダム)
2006-09-05 17:04:54
何故か動物や自然や緑・滝・・・って、癒してくれるのですよね~~

東京で公園行っても旅先の自然とは違いますね。

求婚(旧婚)旅行は、新たなステップへの始まりかな

返信する
動画 四作品 (まーにゃ)
2006-09-05 20:30:28
のんびり・ゆったり草を食むホルスタインかな?鮮明な画像ウットリ見惚れ、

鹿は何かに乗って撮っていたのか随分傍まで寄って慣れているのかしら?

馬は白馬までいましたね。

爽やかな風と草の香りまで体感できて最高!!

ありがとう
返信する
嬉しくて (まーにゃ)
2006-09-05 20:37:18
舞い上がって滝を入れて四作品と数えて置きながらうっかり押しました、



オシンコシンの滝 実に雄大 小さな画面なのに移動したり、上を狙ったり、下の流れまで見応え充分編集無くてもいけますね、参考になりました。
返信する
コマダム様 (Meeko)
2006-09-06 20:32:52
動物っていいですよね~~~。デモね連れさんは「あなたは動物ばかり見ているね」って言うんです。奴の景色めぐりも付き合ってるのにね。そんなこんなで喧嘩はしませんでしたが、お互いの性格の違いを実感してきました。ラブラブでも、新しいステップの始まりもなしですから~~~~残念~~~!
返信する