Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

摩周湖

2006-09-02 16:32:04 | 携帯から
二日目の夕方摩周湖に来ています。初めて動画を携帯から送ります。どうかな?失敗でしたら帰って削除します。気温18度 快晴 今日は鹿とキタキツネに挨拶しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (おちゃぴー)
2006-09-02 21:45:40
大丈夫、見えましたよ~~

良かった出すね。摩周湖が晴れていて。

とても気難しくて、せっかく行っても見られない人がいっぱいいるそうですよ。

ちなみに、私は約50年ほど前に見ました。

果たしていくつだったでしょう?当ててみてください。
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-09-04 09:56:02
携帯から送ると、確認ができなくてちょっと不安だったのですが、こんな風にね~~と納得しました。おちゃぴーさんは50年前・・・ですか・・・それでは 2~3歳だったのかしら?!?ネ夕方の摩周湖は神秘的でした。今回は自然を見て歩く目的でしたので、たくさんの湖を見すぎて頭の中がごちゃごちゃです。やたらと歩いたので、くたくたですが、犬の散歩のおかげで頑張れました。これから写真の整理に取り掛かります。これって一仕事ですよね。
返信する
おかえりなさい! (おちゃぴー)
2006-09-04 18:56:54
早速私のブログにコメントありがとうございました。

お天気に恵まれていい旅をなさったようで、よかったですね。

これからは、時々2人で旅に出て、絆を深めてはいかがでしょうか?

ワンちゃんたちの喜び方を、動画にとりましたか?すごかったでしょうね。
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-09-05 08:57:12
夫との旅はイチバン木を使わないのかもしれませんね。ず~~と黙って景色見ていてもいいのですからね。一緒の時間になれなくては・・・ね
返信する