Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れるタイトル (おちゃぴー)
2006-02-16 19:58:20
アニメGIF、動画、そして今度は流れるタイトルですか?

いくら勉強してもMeekoさんには追いつかないよ~

一足も二足も前をいくMeekoさん、私もがんばろ~っと 
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-02-17 09:45:52
流れる文字が嬉しくて、やりすぎました。文章を何行も入れる方法がわからないので、まだまだです。いろりろ小技があって楽しいですが、大変ですよね。私も頑張りま~~す
返信する
頑張ってるね~ (まーにゃ)
2006-02-17 10:07:04
ゆっくり現れるコメントがアルの表情にピッタリ、次々出てくる小技にもうお手上げです、 頑張りません、 此処まで頑張っているのにこれ以上頑張れないよ~~です。

meeko・おちゃぴー・頑張れ~
返信する
早速 (mumin)
2006-02-17 19:06:12
使ってますね、まだまだ私にはそんな気力がなくて、とりあえずは更新するのが精一杯!

楽しく見させていただきます。
返信する
Unknown (Meeko)
2006-02-18 08:36:54
まーにゃ様 いろんな事が出きるのが楽しくて・・・まーにゃ様の額縁をつけたり、写真を横並びにする方法がわかりません。

mumin様 忘れないうちにやってみました。文字を2列3列にするやり方がわかりませ~~ん
返信する