Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

リフォーム詐欺

2005-07-15 09:47:59 | おばさんの独り言

 次から次から詐欺はあの手この手と攻めてきますね。

餌食にならずに生きていくのが大変です。

今回のリフォーム詐欺 犠牲者が知っている人に・・・・かわいそう

時々買いにいくお肉屋さんです。

本当に人柄の良さそうなおじさんで、おじさんがお昼を食べに自宅に行くときはおばさんが、交代に来るような、小さなお店です。

美味しいお肉をそろえて、配達もして・・・

時々おまけしてくれる ほんとにお人よしっぽいひとです

犬の散歩で自宅の前をよく通るのですが、そういえば塗り替えたり・・業者が入っていましたが、まさか リフォーム詐欺の餌食だったとは・・・・

家が一軒買えるほどとられたそうです。   気の毒で 気の毒で

せっせとお肉買って 食べて 食べて また買って  ・・・励まさなきゃ・・・太る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2005-07-15 12:13:22
やっと開けて見ることが出来ました、といっても教室からですから。

随分たくさん投稿してるのですね、全部読ませて頂ました。内容も多岐に渡っていて、また文章もおしゃべり同様おもしろくて、次何だろうと楽しみにしています。
返信する