Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

これってナーニ?

2005-08-06 16:09:27 | 犬のつぶやき

 暑ーい毎日 ワンコの皆さん元気ですカー

僕達も お散歩には行きたいんだけど、お外に出ると足の裏が暑くってね 

なかなか涼しくならなくて  困っちゃうよね

ところでこれなーんだ??

    使い終わって立てかけてあるんだよ

これはね  セメントをこねる フネです (プラスチック製)

畳一枚分くらいの大きさでね 深さ30~40センチくらい

 これ僕達のプールさ

かじったって、引っかいたって 壊れないんだよ

赤ちゃんのときにママが買ってくれたんだ 犬用のプールには最適なんだヨ

建築材料を売っているお店で買うんだけど・・・「お客さん 何に使うの?」

って聞かれちゃうんだってさ  

僕達 ラブラドールは お水遊びが大好きなんだ

  タノシーヨ 赤ちゃんのお砂場にもいいよね


最新の画像もっと見る