Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

かわいいお客様

2005-07-22 13:43:01 | お散歩日記

昨日は 調教の先生の日 もう何年も週一回来ていただいてます。

小さい頃は週2回でした。  2匹とも先生大好きで

「きょうは先生よ・・・」というと玄関のドアーのところでジーと待っています。

昨日は 先生がお預かりワンチャンと一緒に

アルとバーニーと同じブリーダーさんで生まれた、ゴールデンレトリーバーの5ヶ月の女の子です。

かわいいですねー あどけない顔 まだ5ヶ月なのにトラのように太い足  飾り毛もしっかり生えていて、大きくなりそうな子犬ちゃん

  何でも先生の言うことを聞くし、お兄ちゃん犬たちも真っ青・・・なんだこいつ生意気だなー・・・

 

バーニーは大すきな先生にべたべたするチビにやきもち目・・・先生は僕の恋人なのに寂しーい

アルはそっぽ向いて「最近の若いやつは仁義を知らないんだから  かわいい顔しちゃってさ    さっさと帰れよ」・・・・

子犬は無条件にかわいい天使です

     

                        

                 

                        

 

 

 

 


最新の画像もっと見る