Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

新しいパソコン?

2005-10-22 17:11:54 | おばさんの独り言

久しぶりに パソコン売り場を徘徊する・・・・・

うーん すごい 2005年 秋冬モデルが並んででいます。

見ていると 買い換えたくなりますね

今のパソコンは買って2年弱ですから 絶対無理   ですが

テレビを買い換えるつもりになれば、32型のでか~~~いのがありました

大画面液晶テレビとDVD機能をひとつにして  キーボードは下にすっぽりしまえるようです。

FUJITSUの液晶一体型TXシリーズです

大きな画面に向かって ワードやエクセルをしている姿を想像するを ちょっとへん

ほしい機能は全部揃っていますが、テレビをつけながら パソコンしている私には むりだ!

諦めがついてよかった     他のパソコンもデザインはいいし 液晶は綺麗だし

ほしいけれど 我慢 我慢・・・・だって

先日 車を運転しながら珍しくTBSラジオを聴いていて  その日のショッピングでデジカメを紹介していて、 聞けば聞くほど 便利で安いのです  お勧め上手・・・・

また引っかかりまして、 早速注文してしまいました

私なりの理由としては、今のより小さい・・・・ これでデジカメ買ったの3個目です  バーカで~~~~す

ブログの写真はほとんど携帯撮りなのにね  今度は小さいのを持って歩く事にします

すでに届いているのですが、忙しくて 未開封   今の私に本当に必要なのはなーにかな?

これからは 見ない 聞かない ほしがらない

 

 


最新の画像もっと見る