Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

ワンちゃん専用の海

2005-07-18 18:46:46 | お散歩日記

今日 岡山県に 犬専用のビーチがオープンしました。

犬に興味のない方には 何で・?・?  と思われるでしょうが、泳ぐ事大好きな犬達が泳げるところってなかなか無いんですよね。

東京には 綱吉の湯  があります。

股関節の手術をしたワンちゃんがリハビリのために通ったり、

デブワンコがダイエットに通ったり、アルとバーニーは、ママ(娘)が時々連れて行きます。

アルは少々おでぶですが、泳ぎが大好き、旅行に行っても何処ででも泳ぎます。

お兄ちゃんのバーニーは幼少時に怖い思いをしたせいか自分から水に入ろうとしません。

でも 綱吉の湯でインストラクターさんに指導され、恐怖が随分なくなったようです。

小さい子供さんがスイミングスクールに通うように、チョコラブもご指導いただいてます。

ライフジャケットを着ているのが、バーニーです。 

   アルは得意げに泳ぐようです。

     犬ばか日記


最新の画像もっと見る