Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

禁酒?・?

2005-09-21 22:23:56 | おばさんの独り言

 数日前から が異常な状態になりますた。(牛タン風??)

インターネットでいろいろ調べたのですが・・・読めば読むほど 悪い病気??

まあ一応 いつもの歯医者さんへ そこから何処へなりとも紹介していただく事にしました。

悪いものではなさそうで しばらく様子を見ることになったのですが、ナント なんと

 刺激物や お酒はやめましょう!!

とのこと、ひえー!!!

というのが昨日の事で、 でも昨日は 三茶会  楽しいおしゃべるターーイム

の予定が入っていたので、しっかりいただき、 今日病院に行ったことに自分で決めちゃいました。

今日行けば 今日から・・・ね

しばらく いい子にしています。

でも  23日は仙台に行く予定ですから ムリだわ

わたしから舌を取ったら何が残るの・・・・抜け殻だ~~~

世間は静かになって喜ぶかもね

おかしくなった原因は たぶん 葡萄のピオーネを皮ごといっぺんい食べ過ぎて

舌が狂ったんだと思っています。 もしそうだったら恥ずかしい  カモ

気分は療養のつもりで ブログのテンプレートを変えてみます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (koo-love)
2005-09-22 10:06:58
舌が、牛タンってどんなかな????

味とか、無くなったり、しびれたりするのでしょうか?実は、私も足の小指を骨折中!

古屋の物置の扉が外れて、足に直撃の結果です。病院で、先生にゴルフ、明日行って良いですか?なんて聞いて、このオバサン。馬鹿じゃない!!プロでもあるまいし!!!て顔され、冷たくあしらわれました。お互い、楽しいことは、ちょっと我慢しましょうね!
返信する
koo-love様 (Meeko)
2005-09-22 10:35:45
大丈夫?大変じゃないですか・・ゴルフ・・って聞くノリが最高お互いちょっとおとなしく・・ですね。小指でもとても不自由ですよね。気をつけてね 他の怪我がないように 
返信する
実は私も (唇あれおばさん)
2005-09-23 13:44:54
日焼け止めって、メンタムリップと口紅しか塗らなかったせいか、デリケートな唇がもろやけど状態で、たらこの後はブチブチとなり、毎日血だらけになっていました。口内炎の薬やら、ビタミン剤など飲んだりして、1週間ようやく納まってきた感じ。以前私も、舌がヒリヒリしたり、味覚がなくなったりということありました。亜鉛不足とか色々考えると病名考えちゃうけど、早くいいおばさんはお医者様の言うこと聞いてね。
返信する