Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

青春真っ只中!

2006-02-07 09:31:05 | おばさんの独り言

 大学4年生の 甥が 最後のお遊びタイムを満喫しています

春からは 社会人なので ゆっくり旅に行かれるのも今のうち

昨日は 韓国から帰ってきました マイナス14度くらいだったとか

         お土産 サンキュウ!

数日後には インド インドで10日くら過ごして、戻って翌日からはフィジーにいく

とか・・・・元気だね 青春真っ只中

彼の春からの生活を おばさんは応援しています・・・・銀行員・・・・大変だぞー  頑張ってね

以前元旦にお茶を立ててくれた彼です。 当時足を怪我していて椅子に座って点ててくれたのですが、

お初釜の写真を入手  のせちゃおうっと

        2005年 初釜

 

                 2006年初釜 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (おちゃぴー)
2006-02-07 16:10:45
いい趣味の甥ごさんをお持ちでいいですね。

着物姿がきまっています。

最近家元が男性を優遇するので、男性茶道家がふえているようです。

こういう姿で、お茶席に座ると女の子よりさまになるような気がします。

私も何人か男の子を教えましたが、お茶をしようという子は、とても素直でかわいかったです。勿論女の子も可愛がりましたが。

とにかく、若い子とつき合うのはとても楽しく、たくさんの思い出ができました。
返信する
粋な甥ごさん (オリーブ)
2006-02-07 22:48:13
卒業したら、ずっと働かなくてはならないんだもの、今思いっきり楽しんで!一番楽しい時でしょうね



私もようやく一段落です。明日からまたパソコンの授業、ご一緒させていただきます
返信する
着物姿 (mumin)
2006-02-07 23:33:42
最近あまり見かけない男性の着物、いいですねえ。お顔が拝見できないのが残念!

私の従兄弟も1ヶ月程、アフリカを放浪してきたようです。その分今はしっかり仕事に頑張ってます。
返信する