Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

お静かに・・・・・・

2006-05-30 11:22:07 | 犬のつぶやき

今日は バーニー です

   僕は おねむになると ままを思い出して ぬいぐるみを チュウチュウ クチュクチュしています。

 僕のそんな格好を アルは 「おにいちゃん赤ちゃんみたい!」

って言うんだけど  僕赤ちゃん見たいかなあ??

  しずーかに 見てね  僕の鼻息まで聞こえるよ 

       バーニーねんね します

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (mumin)
2006-05-30 12:26:00
これ見てたら、完璧癒されますね。気持ちがよくわかります。そろそろ、我が家もなんて考えてしまいます。ずぼらな私にワンちゃんが付いて来てくれるでしょうか、心配!
返信する
きゃわいい (sono)
2006-05-30 13:44:12
でも僕5歳、人間でいうと35歳すぎの

男でしょうか
返信する
ワンちゃん至福のとき (カコちゃん)
2006-05-30 17:35:11
可愛いですね。拡大して見ました。つぶらな目が今にもくっつきそう!。

我が家のワンちゃんは、自分のハウスでは、ぜったに寝ません。洋間の長椅子の上です。

椅子に掛けようものなら、かぶりつきます。

動画を習うようになったら、先ず撮ろうと決めていますが・・
返信する
mumin様 (Me-ko)
2006-05-31 08:00:56
わんこ様たちはとってもかわいいですが、旅行のときのこととか、お世話は お母さんになることなど、皆さんでじっくり相談してから飼うことをオススメします。とっても癒してくれますけれどね。
返信する
カコちゃん様 (Me-ko)
2006-05-31 08:13:02
バーニーは赤ちゃんのときからいつもチュウチュウしています。もう大人なのにこの姿は本当に赤ちゃんです。
返信する
sono様 (Me-ko)
2006-05-31 08:14:29
す~っと赤ちゃんでいいから、いつまでも元気でいてほしいですね それだけが望みです
返信する
バーニー君 (オリーブ)
2006-05-31 13:52:13
ホントにチュウチュウしてるんですね!

人間の赤ちゃんみたい



今日、バーニー君調子が良くないと伺いましたが、いかがですか?

早く元気になってくださいね!!
返信する
オリーブ様 (Me-ko)
2006-06-01 05:59:16
娘が赤ちゃんのころガーゼをくわえて眠る子で、バーニーを見ているといつも娘が赤ちゃんのころを思い出してしまいます。病院の結果は携帯から書いてみました。治療費の高さにびっくりです。
返信する