Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

うらしま太郎子

2007-02-15 09:07:07 | おばさんの独り言

                                                                          

                              

              

久しぶりに夜の新宿サザンタワーあたりへ行ってきました

年末年始にイルミネーションとは無縁の私です

とても綺麗なんですね

カメラ向けてるオノボリサンなんていないのですが

そこは おばちゃん  うっとりと取ってしまいました

 

忙しそうに駅に向かう通勤の人の中で  おのぼりさんの気分はクリスマス  

 

それよりもっとびっくりが  左手にものすごい人の列です

 

そういえば 翌日のバレンタイン?? 架設のチョコレートやさん????

本当に 見せてあげたいくらいのすごい人の数  200人はいたかな~~?

 

それから食事をして 帰るときたぶん10時頃だと思うのですが

まだまだ そこにはすごい行列なんですよ

 

ちょいとお酒の力に背中を押され

ガードマンと お店の人に恥を忍んでおばちゃんは

『何のお店なんですか』

 

うらしま太郎子の私に 気の毒そうに?教えてくれたのは

『Krispy Kreme  Doughnuts&Coffee』

のお店だそうです

アメリカから上陸したんですよ・・・・って

 

ふ~~ん  そうなんだ  みんなそんなにドーナッツ食べるんだ・・・・

並ぶ元気も意欲もなく  世間知らずの自分に  トホホでございました

 

すぐそこの新宿に行っただけなのに

なんだかとっても楽しいきょろきょろおばちゃんでした。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンテラス (オリーブ)
2007-02-15 13:04:38
おお~っ!実は私も来週、サザンタワーに行きます!

お子さんの受験が落ち着いた友人達のお疲れ様会で、ランチに。

そうですか、「クリスピードーナツ」まだたくさん人が並んでたんですね
美味しいらしいのですが、なかなか買えないらしいです
返信する
クリスピードーナッツ (おちゃぴー)
2007-02-15 19:58:43
すごくクリスピーで美味しいそうですね。
でも、並んでまではね~。
そのうちに人が居なくなったときにうまくいき合わせたら買おうと思っているのですが。
返信する
オリーブ様 (Meeko)
2007-02-16 08:23:39
サザンタワーでランチですか。昼間のほうがギョウレツが短いかもしれませんよ!買えると良いですね。デビューしてみてくださいよ・・・ちなみに私は4階の今半万遥で鬼のいぬまの美味しいお肉を食べちゃいました。(夫はスキー)
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2007-02-16 08:28:17
何ともスイーツ系にウトイ私は知りませんでした。伊勢丹の地下はチョコレート売り場がラッシュの電車のようで、第一会場第二会場なんてすごい事になっていました。高級そしてすばらしいチョコが飛び交っていました。(私は上りエスカレーターに向けて走り抜けちゃったんですがね)是非クリスビードーナッツ買ってみてくださいね。
返信する
Unknown (クアック)
2007-02-16 17:37:45
このドーナッツ屋さん、気になっていたんです!
開店と同時に行列みたいですね。でも、どんな味なのか、とても興味がありますうちの近くに支店ができればいいのになぁ。

イルミネーション、綺麗ですね~
返信する
クアック様 (Meeko)
2007-02-18 15:58:09
私はドーナッツはダンキンぐらいしか知らなくて、夜の人の列にはホント!びっくりしました。若い人に特に人気があるのでしょうかね。そんなに評判なら今度並んでみますね。まだ新宿一店のようですね。きっと支店が増えると思いますよ。
返信する