きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

今日は・・・「青山剛昌ふるさと館・名探偵コナン」のふるさと で・・・

2023-06-07 | 日記
2023年06月06日(火)

車中泊地・・・「道の駅 琴の浦」を 出発・・・
昨日は冷え込んで・・・夜中はぐっすり眠れる気温でした

「道の駅 大栄」に着きましたが・・・
「青山剛昌ふるさと館・名探偵コナン」の
作者の経歴と作品を紹介する博物館」・・・
駅前から・・・「米花商店会」・・・等・・・

撮った写真をご覧ください・・・
駅前付近から・・・です







駅前の ラーメン屋 さん・・・です

図書館・・・です



前の マンホール・・・です

トイレの案内も チョット・・・です

・・・商店 ・・・です






ここからは・・・「博物館」館内の様子・・・です











入口・出口の様子・・・です









そして・・・「道の駅 大栄」・・・です


「道の駅 北条公園」は 廃止されました
「道の駅 はわい」は 通過しました

「道の駅 西いなば気楽里」・・・です 



「鳥取砂丘の絶景スポット」からの・・・です



本編の「鳥取砂丘」・・・です










親子は・・・こんなところ ・・・です


本日の車中泊地は・・・
「道の駅 きなんせ岩美」 ・・・です




そして 「日帰り温泉」は・・・
「砂丘温泉ふれあい会館」・・・です 


ご覧いただき ありがとうございます
ご意見・ご要望が ありましたら・・・
********************・・・・・コメント 下記へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県に入って来ましたが・... | トップ | 鳥取県 から 兵庫県 更に 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事