きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

北海道 1日目です。あれーーー夜中雨降って寒いです。

2015-08-08 | 日記
8月7日(金曜日)

函館フェリーターミナルでの昨日のさんふらわー丸です。



こんなのがありました。ペットをお持ちの方は・・・。



さぁーーー! 待望の朝食・・・函館駅へ直行です。



これです・・これです。咀嚼力を年齢以上に拡大して・・・満足しました。





どこで味あったかは・・・。
緑の島です。昨年整備しておりました。最高に綺麗でした。
残念なのは、反対側に函館山が見えるのですが、ロープウェイの端だけが少しだけ・・・。





昼食は早めの「大勝軒」です。ここは、椎名町系です。
松陰神社「うさぎ」の先輩ですが、一寸・・・落ちます。けど美味しい・・・。



腹ごしらえが終われば、疲れをとることです。
「駒ヶ嶺温泉ちゃっぷ林館」へ直行・・・。




さっぱりしたら、定番の「ラッキーピエロ」ヘこれまた直行・・・







今日の、車中泊は今回初めての「道の駅つど~る・プラザ・さわら」でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、「北海道上陸」とな... | トップ | 北海道 2日目です。何となく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事