南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

<4/8●阪神5-2横浜>

2006-04-08 | <スコアシート>
14:00~大阪ドーム
----------------
横 010 000 001 | 2
神 030 000 02X | 5

横:土肥-高宮
神:安藤-久保田
----------------

土肥の70%は巨人戦で出来ています.
土肥の20%は西武戦で出来ています.
土肥の10%はヤクルト戦で出来ています.

というわけで,去年の土肥の勝ち星を成分解析するとこうなる(違ぉ
今年はどうなるかと思ったが,いいピッチングだったらしい.2回以外は.

一方,去年横浜打線は安藤にトコトンやられているわけだが,結局今回も1点しか取れなかった(- -;;

こうなるとなるべく僅差で抑えておきたいトコロだが
逆に8回に2点取られてしまった(爆)

魔の8回再来か?

高宮の投入は「勝負だった」らしく,賛否両論あるようだが
中継ぎが壊れているんで良かったんじゃないかと個人的には感じる.

#すんません.試合見てないから確かなことは分かりませんけど(^^;;

なお,9回には埼玉県吉見町出身・セリーグを代表する劇場型ストッパー久保田が登場.
(パリーグを代表するのはもちろんあの人

開幕から見ている限りあまり調子がよろしくないのだが,まさに1点を奪取.
なおも2死満塁で村田という場面を迎えたようだが,そこは劇場型でもストッパー
簡単には打たせてくれなかったようだ_| ̄|○

最新の画像もっと見る