みなみの居酒屋にっき

ゆっくりのぞいて下さいね!

てんむす

2007-05-08 08:14:31 | ひとりごと・・・

おべんとうに てんむす を作った

朝っぱらから天ぷらを揚げて

つゆにつけて

小さいのと 中くらいのと おおきいのと…

よしっ!出来たっ!

6時半

今日は朝錬に行くって言ってた





そうそうごみも出しておかなきゃ




Kにメールした

そう もうお分かりのように

あたしは 店で寝てしまいました



「もう川越…」

Kのメール

あらら…

追いかけたい気分です

でもそれはねえ…

私も仕事あるし


しょうがないなあ(わたし…)

もうちょっとだったのに

ごみを出さなければ間に合ったかも…







そして てんむすを食べるのは誰でしょう?????

いえ 私だけ 太るわけにはいきません

しっかり連絡できるお客さんに おにぎりもらって頂きました

今度から余ったら(間に合わなかったら…  かな?)

もらって頂こう




Kちゃん おなかすいてるかなあ

朝練 頑張れぇ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (ごん魔女)
2007-05-12 08:27:04
天むすを作るみなみさんはすごい。
私なんて油を見るだけでアウトです。
初めて大阪のおむすびコーナーで天むすを見た時は感動しましたよ。考える人は偉いなってね。
思えばそれ一つを食べるといろんなものが口に入る、便利ですよね。
魔女さま (みなみ)
2007-05-14 08:04:00
私の悪い(?)クセなんです  買ってきたものとか 食べたものをもう一度自分で作りたい病なんです
てんむすはね ちょっと納得がいかなくて作ってみたんです 胡椒味がしていたので「違うだろ-」と思って…
ばかでしょ?  でも楽しい 
Kにはまた後日作って持たせました