みなみの居酒屋にっき

ゆっくりのぞいて下さいね!

お花たちを…

2007-05-03 14:09:07 | お気に入り
写真は撮ったけどナカナカ載せられなかったのでちょっとだけ…


この桜は線路沿いのオタクにある桜
私の好きな緑がかった桜
タイミングよく通りがかったのでちょっと撮らせて頂きました

しばらくたってからココを通ったら
なんと色が変わってピンクになってきてました

来年はそれも写真に撮りたいなあ




そしてこれはよく来てくれるSちゃん
彼女はいつも何かしらお土産を持ってきてくれる
トマトや卵や漬物お饅頭
夏にはゴーヤとかね

この日はチューリップ
自分の家に咲いてたからって

いつもありがとう




そしてこのむらさき
なんなのかは解りませんがきれいなので撮っちゃいました
都幾川の
霊仙院というお寺




その霊仙院は桃と桜が一気に咲くはずでした
おととしはその見事さに圧倒されたのでした
去年は何だか乱れていたようです
異常気象?
今年は私自身が行く時期を逃してしまったのです

何とか桃は少しだけ残っていましたが
アップでは撮れませんでした




最近 忙しいことを理由に綺麗なものたちを見落としそうになっている自分に気付きました
もっと目を向けないとね!

最新の画像もっと見る