みなみの居酒屋にっき

ゆっくりのぞいて下さいね!

母の日の出来事

2007-05-23 00:51:32 | 我が家のこと

もう前のことになったけど
母の日のこと

私は店に入って たらたら~ と準備していた
で お茶を飲みたくて ひとりでティタイムにしよう と紅茶をいれたところだった

入り口に誰か来た
(スリガラスなので分かるのです)
大きさからして
「Kかな?」と思った

ガラッとあいたドアの向こうには

な なんと TOMO

・・・・・・

(身長はたいして変わらない2人だった・・・)


見つめあう2人

・・・・・・

TOMOは あまり店に来たがらないのに・・・



「ど どうしたの?」 と 私

「母の日だからケーキ買ってきた・・・」

「え? ええーーーーっ?」

嵐が来たらどうするんだい??

いえいえ  うれしい

昔なら マンモスウレピー です


っていうか本気で

うれしいぞ!


2人でティタイム






なんだか嬉しいなあ




おいしいよお~


そして

「これもあげる」

って






うれしい

予想外でした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM)
2007-05-23 00:54:06
TOMOちゃんの気持ちも、母の気持ちも、それを聞くこちらも嬉しい。
OM先生 (みなみ)
2007-05-23 01:15:23
あら  早いですね ・・・
アップしたと思ったら すぐにコメント ありがとうございます  

お元気ですか?
今夜 Iちゃんと噂してましたよー
気持は (ごん魔女)
2007-05-23 09:49:42
いつも山ほど持ってるのよね、
そしてこんな時にちょろっと出してくれると母親って最高に嬉しい。
素敵な母の日でしたね。
魔女さま (みなみ)
2007-05-23 22:16:58
うん  嬉しい日でした
実は初めてでした  買ってもらったのは・・・
小さい頃 お手紙はもらったりしてたけどね

なんだか照れるよね  とっても美味しいケーキでした

余談ですが このケーキ1個 600円もするの
高いねーって言いながら 頂きました  
600円!! (ゆっぽばあば)
2007-05-27 23:26:33
ほんとにマンモスおいしそう!!!
かわいいハンカチも素敵です。

いい日になりましたね(⌒^⌒)bうふっ
ゆっぽさま (みなみ)
2007-05-31 16:34:16
高いよねー?
でもおいしかったよん

嬉しい日でした!
ハンカチはなんだか勿体無くてまだ使ってません  ふふ