Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

ヒメオドリコソウ - 横浜市西区

2016-02-29 21:32:20 | みんなの花図鑑
ヒメオドリコソウ

花の名前: ヒメオドリコソウ
撮影日: 2016/02/29 15:50:21
撮影場所: 横浜市西区
キレイ!: 42
昼間やや強めの雨、雫は綺麗には付いていませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-02-29 21:50:35
Minamさん、こんばんは~。
よ~く見るとオシャレしてますね~、このヒメオドリコソウさんは^^。
色もこだわりを持ってそうだし、野草のくくりにしておくのは勿体ないような気がします(^^;)
あ! Minamさんの撮り方がいいんだ(^_-)-☆
返信する
Unknown (Minam)
2016-03-01 00:04:58
ゆ~さん、こんばんは・・・
雨のシャワーを浴びたピカピカのモデルさんですから。
撮り方は、いろいろだから失敗も多いのだけど。
返信する
Unknown (もも)
2016-03-03 07:08:39
いつも素敵な写真、楽しませていただいています。
これからも楽しみにしています。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (Minam)
2016-03-04 21:45:38
ももさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿