Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

本年の締めくくり

2019-12-31 18:34:38 | みんなの花図鑑
今年は”あっ”という間に過ぎてしましました、12月はほとんど写真も撮れず。
来年からは休日カメラで行きたいです。


まだ咲いていました、ペチュニア


皆様お世話になりました、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leaf-0920)
2019-12-31 19:51:45
こんばんは。
今年も残り僅かとなりましたね。
本当に一年あっと云う間に過ぎてしまいました。
来年はカメラ三昧で楽しみたいですね^^
交流有り難うございました。
返信する
ありがとうございました! (なつみかん)
2019-12-31 20:01:35
Minamさん、こんばんは。
今年はお互い色々あったような気がしますが、元気に年の瀬を迎えられてよかったです。

来年は私とおんなじ、休日カメラですね^^v
素敵な季節感のあるお写真、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします^^/
返信する
ご挨拶遅れました。 (しいちゃん)
2019-12-31 22:24:29
Minamさん、こんばんは。

今年はお互いに病院生活…きょうで終わりにして
来年は元気で一年暮らせますように。
お孫ちゃん帰ってこられました?
可愛くなられたでしょうね。

今年はいろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

どうぞ良いお年を!!
返信する
良いお年を (Minam)
2019-12-31 22:39:23
leafさん、こんばんは・・・ありがとうございます。
いろいろな事があった年で気が付いたら、今年も終わりの時間が・・・。
来年は早めに休日カメラを始めたいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
良いお年を (Minam)
2019-12-31 22:46:00
なつみかんさん、今年も後一時間余となりました。
以前と同じように少し散策の場所を広げたいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
しいちゃん (Minam)
2019-12-31 22:50:45
こんばんは・・・ありがとうございます。
そう今までの厄をを落としてですね。
孫にもなかなか会えませんが、今月の中頃九州に行って来ました。
顔つきもしっかりとしてきました、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿