Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-06-29 13:56:46
Minanさん、こんにちは。
悪いことはしてないのに、ただ増えすぎて役に立たないからと言うだけでワルナスビなんて名前かわいそうですね。
綺麗なお花で楽しませてくれるのにね。

ウチョウランにコメントをありがとうございます。
慣れなくてはと必死で投稿してましたが、なんだかむなしいような。 しばらくは、こちらの方がいいかななんて思ってたところです。

そうですね。
最後まで、こちらで続けてそれから引っ越しいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (ゆ~)
2017-06-29 19:54:05
Minamさん、お返しじゃないですよ~。
イイ表情してますね~、ワルナスビ。
ツルと下のツボミとそして花と、いいバランスですね。
さすがMinamさんと思った1枚です(^-^)
返信する
Unknown (Minam)
2017-06-29 21:52:31
しいちゃん、こんばんは・・・
このワルナスビ、蔓延り方がすごいのと毒があるって、家畜が死ぬ事もあるらしい。 
茄子とかの野菜の害虫が繁殖しやすくなるんだって。
花は可愛いけどね・・・。
返信する
Unknown (Minam)
2017-06-29 21:56:18
ゆ~さん、こんばんは・・・
蕾が手前に有れば良かったけどね。 草の間だし長いトゲがあるからね、そのままにしたけど、写真にすると目立つよ。
返信する
Unknown (さき)
2017-07-03 00:19:04
悪くないのに ワルナスビ(^.^)
頑張ってくださいね
私も 頑張ります♡
返信する
道端の花 (蘭ちゃん)
2017-07-04 08:07:01
いいですね~
とてもきれいです。

私もいろいろ撮って楽しんでいますが、最近はお座成りで反省です。
野の花なら時間を気にせずじっくり楽しめそう~
そんな気持ちにさせて下さる素敵なショットばかりです(#^.^#)
返信する
見つけた (boku55)
2017-07-07 22:10:33
Minamさん、こんばんは。

やっと遊びに来れました(疲れた)
操作方法が分からず今意味が分かった。
一つ賢くなった気がします(笑)
ワルナスビの花綺麗です。

今地震があって地鳴りが不気味でした。
地震にも気をつけなきゃです。
返信する
Minamさん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。 (ピエロ 2)
2017-07-16 11:02:06
今日は雨になって久しぶりに涼しい
さを感じています。
ワルナスビ 可愛い花なのにねぇ こんな名前を付けられて
返信する
ピエロ 2さん、こんにちは (Minam)
2017-07-16 13:29:10
コメントありがとうございます。
まだ本格的には使っていませんが、試運転をしながら移行していきます。
8月末までは「みん花」に投稿します。強い雨ではありませんか?
こちらは蒸しています。
返信する

コメントを投稿