見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待拡充>カナミック

2月に買ったカナミックですが、気が付けば下がりに下がって450円あたりをうろうろ。

どうしようもない状態でしたがなぜか急上昇へ!

適時開示見たら優待拡充でした(∩´∀`)∩

配下にフィットネスジムを持ってるので注視しておりましたが見事予想が当たった!

ジムの利用券がもらえます。

サンキューサンキューカナミックにサンキューです(笑)。

でも、東京には文京区に1店舗あるだけ💦

出店計画も出ましたが近所にはない( ノД`)シクシク…

さらなる出店計画でそのうち近所にできるかも????

是非お願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事