見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【3939】カナミックN

以前から医療介護銘柄を購入したいと考えていたところ、「株主優待314 2022年~2023」に掲載されており目についた銘柄でした。

私の目に留まるというのは、株価が安いということです(笑)。

いちおう成長銘柄という紹介のされ方になってましたが介護事業分野でのクラウドサービスを展開。

最近はやりの24時間セルフフィットネスジムを傘下に持つ企業です。

優待は、全員がもらえるのではなく抽選で10名に20万円分のギフトカードです。

まあ、当たらないでしょうけど当たったら超ラッキー!

それよりも傘下に24時間フィットネスジムを持ってる会社は、是非ジムを利用できる優待券を用意してほしいですね。

AOKIは、いつになったらFit24を利用させてくれるのか???

配当は、なくはないがほぼなしです💦

「株主優待314」掲載時点の株価は¥550でしたが、下がって¥519で拾いました。

一通り上がって下がってきたところでしょうか。

介護業界は、まだまだIT化が遅れてますし、会社自体も若いので今後に期待したいと思います。

会社の成長を見られる銘柄を一つくらい持っててもいいですよね。

そして、会社が成長したら全プレの優待を検討してもらえたら嬉しいです。>クオカード等

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事