見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

PCデポS高へ

急騰しててびっくりしました!Σ( ̄ロ ̄lll)

TOBならぬMBOと・・・

MBO?ってなりました💦

すみません、知りませんでした

他力本願でこちら↓を。

ピーシーデポコーポレーション<7618>、MBOで株式を非公開化 | M&A Online - M&Aをもっと身近に。 (maonline.jp)

PCデポは、計400株保有しているのですがナンピンの経緯は、こちらで書いた通りです。

400揃ったのは、12月なのでまだ一度も優待をもらってなかったのですが( ノД`)シクシク…

ナンピンの結果¥280✖400株となりました。

今回のMBOが1株¥480と発表され・・・

け、計算を

8万の利益?(ここから20.315%)となるのかな。

優待がもらえないのが寂しいけど、いいおこずかい稼ぎになりました。

 

今年は、タツタ電線がTOBで急騰、そしてPCデポがMBOで急騰と忘れられない1年になりそうです。

本日日経は3万を超えましたが、おかげでマイPFも評価損益が25%と非常に良好。

2000万へ復帰し、早くも2100万が射程圏内となりました。

でも、明日は皆さん利確するので下がるのでしょうね。

マイPFは、国内株より合衆国に依存しておりますので明日の下げでガクンと行きそうな

でも、ぼちぼち行きます。

何と言っても2000万を超えたという事実がメンタルにも非常に良い。

安心して社畜を続けて行きましょう(嫌だ!)。

あ~早くセミリタイヤしたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事